10月, 2017年

お久しぶりです!

2017-10-03

お久しぶりです。ひよこです。
今年もでか金自慢大会があるようで、、、。
でも、今年はどうしようかな。
小さい子しかいないし。

もうすこし悩んで、参加するかきめま~~す。

 

<でか金倶楽部より>

ひよこさん!

大きさは関係ないですよ!

審査基準は魚体全体のフォルムだったり色艶だったり

何とも言えない可愛さっだったりと色々あります。

なんで遠慮なさらず、是非参加して下さいね!(゚∀゚)

今年は賞を増やして、皆さんにもっともっと楽しんでもらえるように

色々と考えているところです(^-^)

お待ちしてますよ!

 

でか金倶楽部 まこ

大きくなって気持ち良い〜!

2017-10-03

皆さんこんにちは。

“でか金倶楽部”の長良です。

先日の事、七宗町役場神渕支所のでか金水槽を60cmから90cmに交換しました。

小さな”でか金”を設置したのが昨年11月、

当時の画像がないのが残念ですが

約一年でめっちゃ大きくなり今回水槽の交換となりました。

 

これまでの60cm水槽

 

90cm水槽にお引越し!

気持ち良さそう(^^)

支所の皆さんに愛情込めて育てていただいたこの子達3匹はご覧の通り健康的な太り方!

横見、上見とも理想的ですね  d(^_^o)

自慢大会にはぜひ3匹とも連れて来て欲しいですね。

支所長、お待ちしております。m(_ _)m

 

 

 

ご無沙汰してます!

2017-10-03

今年もデカ金自慢大会、恵那から参加する予定ですので、よろしくお願いします!
去年よりは少し大きくなりました(^-^)

<でか金倶楽部より>

S(兄)様

こちらこそご無沙汰しております。

今年も自慢大会に参加していただけるということで

ありがとうございます。

大きくなってますね~(^^)

身体の太さが一年の成果を物語ってますよね。

早く実物を見てみたいです。

10/29はご家族連れでお越しくださいませ(^-^)v

お待ちしてま〜す。

 

 

 

Copyright© 2014 でか金倶楽部 Dekakin-club All Rights Reserved.

営業時間:8:30~19:00 定休日:毎週水曜日(祝日も休まず営業)