12月, 2015年

近況報告的な…

2015-12-14

どーもお久しぶりです。でか金倶楽部 上野です。

でか金ブログやめたのか?と思われた皆さん、「安心してください」

サボってただけですよ♪

先日、去年から可愛がってきた二歳魚のでか金達を

名古屋のペットショップ『Remix』さんに引き取ってもらってきました♪

20151003_153146

大きさ的には小ぶりですが形は良いと思います

20151003_152140

20151003_152956

 

目的は小銭を稼ぎたかった訳ではなく、私たちが育てた「でか金」を

『七宗産ジャンボ獅子頭』として世にデビューさせる為です。

どうなるか分かりませんが、とにかく楽しみです♪

そしてどんどん『七宗のでか金』を世に広める為に

良質な『でか金』を増やしていく野望を確認しあったでか金メンバー一同でした(^o^)/

20151205_123817

二歳魚がいなくなった水槽には当歳魚が元気に泳いでます♪

 

Copyright© 2014 でか金倶楽部 Dekakin-club All Rights Reserved.

営業時間:8:30~19:00 定休日:毎週水曜日(祝日も休まず営業)